忍者ブログ
猫ちゃんの遊び場ってお店ないいのがない!もっとマニアックな遊び場が欲しい!可愛い猫ちゃんが遊んでる姿はたまらんです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペッツルート ニャンてS字な遊び場!! 猫の遊び場.COM









☆素敵な遊び場勢ぞろい☆

これちょっと素敵~と思って思わず購入。従来のたわー型と違ってちょっと猫ちゃんの
反応が面白かったw高いところで我がもの顔をさせないってそれはそれで可愛い><
トンネル状の中の3匹がきゅうきゅうに詰まってた時は爆笑ものでしたww
でもそろそろうちの猫ちゃん達飽きてきたみたいで・・。飽き性の性格は誰に似たのやら・・w

今までになかったS字形状の猫用遊び場です!トンネルに潜ってウサギ毛の玩具で遊んだり・・


爪磨きでバリバリしたり、S字のカーブでのんびり寝そべったり出来るので、ミニアスレチック気分です。猫ちゃん次第で遊び方が変わるユニークな空間です♪

カラー:ピンク
サイズ(mm):
350×450×200
材質・原材料
布地:アクリル、本体内部素材:圧縮紙板、爪磨き部分:麻、玉のおもちゃ部分:ウサギ毛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト内検索
猫の遊び場.COM店長
HN:
猫が好き
性別:
女性
最新CM
最新TB
バーコード
Copyright (C) 2007 by 猫の遊び場.COM, All Rights Reserved.
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]