忍者ブログ
猫ちゃんの遊び場ってお店ないいのがない!もっとマニアックな遊び場が欲しい!可愛い猫ちゃんが遊んでる姿はたまらんです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff88df55.jpg









これがお気に入りならシリーズで揃えればインテリアになっちゃう!?

なんかこれお気に入りw見た目も超かわいい♪このちょっとバカっぽいおもちゃで遊んでるの見ると
ほんとヤバイですよ~。私完璧に猫バカなんですww
ちょっとここで我が家のバカ猫紹介~♪
62221e84.jpg






お名前は「よしお」wここ笑うとこですよ~w名前言うと絶対「小島よしおからぱくった」
って言われるんですけど

私のほうが先ですから~!!!残念!!みたいな
この子がパームツリーで遊んでるの想像するだけで笑えちゃいます。ちょっとわが子が遊んでるとこ
想像してみてください(笑)

高さ:51cm、ベース直径41cm
簡単な組み立て式


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト内検索
猫の遊び場.COM店長
HN:
猫が好き
性別:
女性
最新CM
最新TB
バーコード
Copyright (C) 2007 by 猫の遊び場.COM, All Rights Reserved.
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]